fc2ブログ

RSS|archives|admin

9月が終わる・・・

2008.09.26 Fri
レギュマダァ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


そういえば週末に例の乙女と戦いましたぞ・・・

が、、、あたらんwレーダーでジグザグに吹っ飛ぶのを
初めて見た気がしますw

これ以上機体速度が上がっていくとまったく弾が
当たらなくなるということですね・・・
て、軽2使っている自分がいうのもなんですが・・・(゚д゚;)

全体的に機体の速度が速すぎるのか・・・
4の軽2 = fAの重2とか・・・

そういえばあの子は勝ち負けを自分で判定できるのかな?
スポンサーサイト





Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<かゆ うま | HOME | Mission Report>>

レギュは来月…だといいなぁ~。

>レーダーでジグザグ
あれは凄いですよね、あんな挙動だとレーダーで追っかけるより
目視と直感で捕捉したほうがはやいかもしれません;

>そういえばあの子は勝ち負けを自分で判定できるのかな
WIN/LOSEと表示された瞬間に止まってるんで、判定しているのかも・・・。
(もしくはTIMEで管理されてるかもしれません)
- | RAVEN2nd | URL | 2008.09.27(Sat) 04:36:23 | [EDIT] | top↑ |

No title

先日ついにコントローラが逝ってしまわれたキリカゲです。

いやーあれはすごいですね、全部?二段きめてるし・・・
わたしもレーダージグザグ見たいすww

4のころのレギュはいいバランスでしたよね。
fAじゃもういろいろやっちゃた感がありますけどww
なんだかんだいってAC楽しいですww
- | キリカゲ | URL | 2008.09.27(Sat) 18:46:48 | [EDIT] | top↑ |

No title

>R2さん
勘を頼りにここだー!と思っても|彡サッ と視界の外に消えてしまう・・・
恐ろしい機動でした・・・

>キリカゲさん
レーダージグザグは、よくブレード持ってる人をレーダーで見ると
ついついつい・・・((((・ω・`)と点が動くじゃないですか(わかりにくいw)

あれがジグザグに動き回っている感じですw

4のころはいきなり1.6から入ったので半ば神格化(いいすぎかw)
してて・・弱いですが深夜まで熱中してた記憶があります(゚ー゚;)
- | Roots | URL | 2008.09.27(Sat) 21:56:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/88-1e2c47ef