RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かゆ うま

2008.10.05 Sun
レギュが最後に来たのはいつだったか

飛び交う063ライフルの弾の雨に打たれながら

そんな束の間の疑問が脳裏をかすめる

APアラートがいつしか耳に入らなくなり

やがてコジマの紺碧の光が辺りを包み・・・


 ぅぼあ( ゚д゚)・∵.


(゜∀。)ミサイル回避の8割が振り切りの自分としてはレギュ1.2の速度とEN効率は確実にプラスになっているという自覚はあるけども一方でアセンの選択肢がカテゴリーごとにほぼ一択になっているためチーム戦は意識してルールを絞らない限りほぼ同じような機体を2~3人相手にしなければならない戦況に伴い、搭載火力を可及的維持しつつ軽量化を図った超回避型の機体と超常的な機動を実現したアルドラの最新技術は“存在しない”はずである。



エンブレム作ったけどデジカメが会社に置きっぱなしなので
もって帰ってきてからアップするょ。


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんだか | HOME | 9月が終わる・・・>>

もはや日本語じゃねぇ!

>チーム戦は意識してルールを絞らない限りほぼ…
ですね。「なんでもあり」って部屋名つけると必ずといっていいほど、量産型ザ○がわきますねぇ。
「色々なアセンで楽しもう」と書いたほうが、ある程度皆空気よんでくれるので
産廃アセンでも楽しめますよぉ。(私は部屋開くときはこれにしてますねぇ)

追記:
エンブレム楽しみにしてますぜ・・・。(うちはクラ○ドでも作ろうかいのぅ 無理w)
- | RAVEN2nd | URL | 2008.10.05(Sun) 18:42:35 | [EDIT] | top↑ |

酒の力は偉大で怖ろしい

>量産型ザ○がわきますねぇ。
どうしても捉えられず・・・最近は腕をラトナ→リリウム腕、ライフルを063に
しないと対抗できません・・・orz
サイティングがそこまで維持できるほどでもないので撃ち合いになると
ライフル差が響いて空気にもなれません(゚ー゚;)

エンブは4枚できましたぜw
セフィロ(´・ω・`)スは機体ごと作成したネタ機に貼ったので
早々にお目見えしましたが・・・

残りはまたもやリンクスの名を借りたオリジナルどもですw
- | Roots | URL | 2008.10.06(Mon) 00:29:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/89-9814c843

