RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトロワ

2008.01.25 Fri
バトルロワイヤル8やってきました。

祝!勝利!軽2のWカノープスですがーw

サイティングが下手なのでサイトに捉えたときに
叩き込めるアセン。
そんなことしてるとサイティングスキルあがらねーっそw

あと気がついたのは練習のときに比べてQBの連弾が
繋がる繋がる。必死だからか???

あと、Wマシンガンでやっても張り付けないから弱い弱い・・・

カノープスとかベガとかちょっと卑怯くさい気もするので
別の装備試そうかなあ…
やっぱりWライフルあたり練習したほうが…

公式で中量2脚って一番厳しいみたいなこと書いてあったけどやっぱり?
ミッションクリアしたときの中2BFF+Wライフル・背中グレネードでbokobokoに…
スポンサーサイト


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<勝てたー! | HOME | 納得>>

ミッション用と対戦用はアセンの組み方が全く違うと思われ。

個人的に中二は別に弱くないと思う。
中二Wライフルだと軽二と戦いやすいから。公式にいるのは軽二がダントツなので、サイティングと基本的な回避さえできれば結構いけるはず。

サイティングのコツは、視点移動になるべく頼らないことかな。
向きを変えるのではなく、居場所を変えることで相手を画面に入れるというかんじ。自分は勝率5割越すのに半年かかった・・・orz
(これで誰かバレたかも)
- | 匿名 | URL | 2008.01.26(Sat) 00:30:09 | [EDIT] | top↑ |

>ミッション用と対戦用

そうなんすよねー
オンラインで対戦して初めてミッション用が
対ネクストに向いていないことに気づくorz
(シミュレーションはある程度ごり押しでもいけてしまうので気づかない…)

中2弱くなかったです。自分の腕が未熟だったのです。今日、中2で1vs1でて勝てました
それぞれの脚にあわせた戦い方が必要だったのですね

>誰か
スミマセンもうちょいヒントを…orz
オンでご一緒させてもらった方??
- | Roots | URL | 2008.01.27(Sun) 00:00:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/9-edc0e9d0

