RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋の新作ヽ(゚∀゚)ノ

2008.10.07 Tue
最近ご無沙汰(?)エンブレム作ったょ
解説じみたたわごとがちょち長い記事ですがご容赦

あとそれなりに増えたのでエンブレムカテゴリも追加しました(゚ー゚)



sephiroth.jpg
◆セフィロス
「ひさしぶりだな・・・クラウド」

口元の影がいい感じなんじゃないでしょうか
とはいえ某動画のパクリです・・・(゚ー゚;)
剣にもちょっと凝ってみました。
刀素材があるんで1枚で作ることもできますが・・・

-------------

pq.jpg
◆PQ
「ミサイルカーニバルです。」

フラジールのリンクスがCUBEという事実を
忘れられているくらい影の薄いリンクス。
ヨロイモグラの搭乗者ですw
実際自分も「ありゃ?ヨロイモグラの中の人って
なんて名前だっけ?」とわざわざwikiで調べたりw

気のふれたガルマ様みたいな顔してますが
これまた顔の影部分がうまくいったような気がしてます(´`*)

-------------
lavi.jpg
◆ラヴィラヴィ
「素敵な風穴よ、あなた」

蜘蛛モチーフに蜘蛛を使って作ろうと挑戦。
声とかのイメージではもうちょっとおばさんお姐さん
だったんですが土台に選んだパーツを調整してたらこんなに
ゴスロリ系(もはや死語)に・・・
それにしてもにぎやかな・・・画面をにぎやかにすると
ちょっとしたアラは目立たなくなるというw
今回の4枚の中でこれが一番粗いです

-------------
celo.jpg
◆セロ
「大げさなんだよ。 ・・・みんな。」

なんか吸血鬼みたい・・・セロは小生意気な天才ぽいので
イメージとしては合ってるけどちょっと年齢が低すぎたかもorz
ラヴィ^2といいアニメっぽくすると深刻な低年齢化が進む・・・
氷の結晶が置いてあるところはお察しのとおりごまかしw
背景にも一枚置いてバランスをとりたいけどレイヤーが足りずorz



今回は土台に「creature」タグ内の素材を使って顔(頭)パーツを
作るのを基本にしてみました。
複雑なパーツはアクが強くて使いどころが難しいですが
反面、1枚でいろんなパーツを補完できるのが重宝します。。
イラン部分が出てΣ(゚Д゚; ) ハウッて自体にもなりますが・・・w


さて・・・エンブの空きが残り半分になってきましたw


Category:エンブレム | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<特殊レギュ大会 | HOME | なんだか>>

秋モデルですね。

>セフィ■ス
4つの中でこれが一番上手いと思いましたw
刀は2レイヤー使ってます? 何だろう…。 引き伸ばされると何か分からないw

>ヨロイモグラ
…誰だっけ・・・ああ!思い出した!w
キタサキジャンクションで会ったあいつですね。
髪の毛を紫にして、口元変えればガルマになるんじゃないでしょうかw

>ラヴィラヴィ
80年代のアメリカ映画に、よくこういう髪型のヤンキーの姉ちゃんがいたような…気のせいかw

>セロ
オレンジ! オレンジじゃないか!!www(アニメのコードギアス ジェレミア参照)

>エンブの空きが残り半分になってきました
こちらはとうにカツカツでs(ry 整理せねば…。
- | RAVEN2nd | URL | 2008.10.07(Tue) 21:25:31 | [EDIT] | top↑ |

(゚Д゚;≡;゚д゚) 2段QB

>セフィロス
専用機(ネタ機)をつくるほどですからw
刀はバターナイフとドリルです(゚ー゚)
ドリルで刀の鋭さが表現できていればいいな~とw

ヨロイモグラがマイナーだってw
じゃあマロースが何かわかるまいてww
ってACカルトクイズしている場合かヽ(゚Д゚*)ノ

>80年代の米映画
・・・なんだろうwこんどはこっちがわからんすw

>オレンジ
 検索したらセロのイメージに近いようなそうでないようなw
 歳はそのキャラくらいを目指していたのですがw
 しかし、ナニユエかの人はオレンジ?

>エンブカツカツ
さすがですw
エンブレム系動画でデカール使ってすごい機体作る人とかいますが
ストックの消費が半端ないですよね・・・w
管理とかどうしてるんでしょうw
- | Roots | URL | 2008.10.08(Wed) 01:07:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

どもです^^昨日は楽しかったです

一目見てセフィロスに惚れました。これはホシィ^^
PQ?果たしてそんな人物いました?
名前が消えかかってます残念!

自分はエンブ作るの苦手でまだまだ空いてますorz
- | | URL | 2008.10.09(Thu) 17:01:00 | [EDIT] | top↑ |

|ω・`).。oO(・・・)

ども、昨日はお疲れ様でしたノシ
セフィロス気に入っていただけましたか(゚ー゚)
よろしればトレードいたしますよん

>PQ
 名前すら忘れられている悲しきゴキブリリンクスつД`)・゚・。
 ときどきでいいから、思い出して・・・あげなくてもいいかw
 過去作のレイブンとかもほとんど覚えてませんw

>エンブ
 やや、キリさんのエンブもかっこ良くて好きですよ(゚ー゚)
 ともかく、テストがんばってくださいな~
- | Roots | URL | 2008.10.09(Thu) 23:40:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/92-0f3fc494

