RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

特殊レギュ大会

2008.10.12 Sun
最近気になる大会

【ニコニコ動画】☆ACFA特殊レギュタッグトーナメント☆ 練習その1 1/2

最近プレマで大会練習~とかあったので気になって調べたところ
某2chのスレで開催されているみたいですね

スレ自体はタイトル見ると二の足を踏むところですが・・・
現状のレギュがこない状況から我慢できずに自分たちで何とかする、
みたいな流れのようです。

大会自体は動画や他リンクスさん達のブログを見てなんとなく
知ってたんですが・・・(゚ー゚;)

とにかく速度が4並み(よりちょっと上くらい?2段QBで1600くらい)
に抑えられてます。

ハイレザが怖いの何の・・・
ミサ避けもとっさの振り切りはほとんどできないです。

練習しているらしき部屋も突撃してみましたがモコモコでしたw
とにかく立ち回りが重視できる感じに・・・

しばらくやっていると強武器が生まれてくるかもしれません
自分にとって腕レーザー+ハイアクトが脅威でした。

======

動画へのリンク、なにげに初めてだなぁ(゚ー゚;)


Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お? | HOME | 秋の新作ヽ(゚∀゚)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/93-ae359c4c

