RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これは貼らざるを得ない

2008.10.13 Mon
【ニコニコ動画】【ACfA】ねくしゅとでろいつま【完成率20%】

なんというスキルの無駄使い・・・

・・・「スキルの無駄使い」って褒め言葉ですが
果たして「無駄」なのかっ!?

SD版のACも面白いかもしれない。
挙動は今のままでSD版やってみたいw


Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<噂の仏滅R | HOME | お?>>

これはコメント入れざるを得ない。

これは凄いですねぇ。SD版のACは是非ともPSPかPS3で出してほしい物ですね。。。
この際RPG風でもいいからw

とりあえず作画終了まで93時間に吹いた。どんだけ処理重いんだよw(そして私のコーヒーを返せ)

追記:
そういえば、このまえの「レアな技発見!」って言ってたあれは?w
- | RAVEN2nd | URL | 2008.10.14(Tue) 00:37:32 | [EDIT] | top↑ |

No title

ACのRPG・・・新しい、、惹かれるな・・・

本家ACfAのムービーとかどれだけかかるんでしょうねw
もちろん、もっと環境が整っているんでしょうけど・・・

>レアな技
 ああw忘れてたw
 いや、ほんとつまらない技なんですがね、
 よくオンゲームのスタートで止まることがあるじゃないですか
 「Starting sortie・・・」でとまること。
 あれで中々終わらないとき、電源OFFもひとつの手ですが、
 他の人にゲームに招待してもらうと抜け出せるんですよw
 そのゲーム参加していないフレと、PS3以外の連絡手段がないと
 「救出」、というわけに行かないですが・・・w
 あの時、STOPしていたときに偶然R2さんのお誘いで「残った人には悪いけど、
 ぬけちゃえw」と脱出してしまいました(゚ー゚;)
- | Roots | URL | 2008.10.14(Tue) 21:53:22 | [EDIT] | top↑ |

No title

あ、電源OFFまでしなくても一応
PSボタン→ゲーム終了で抜けれそうですね(^^;)

ひとつの手段、ということでw
- | Roots | URL | 2008.10.14(Tue) 21:56:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/95-74673460

