RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

噂の仏滅R

2008.10.16 Thu
PS3にスクリーンショット機能がアップデート2.50で実装
されたけどゲーム自体が対応してないど駄目で、
ACfAは対応していない(対応を考えて開発されてない?)模様。

仕方ないのでいつもどおりデジカメです・・・orz

W-butsu.jpg

■機体名:Aloma W-仏滅R
HEAD:エクハザール
BODY:ソルー
ARM:ラトナ
LEG:ユディト
FCS:エクハザール
GENE:ユディト

RA:102
LA:102
RB:マッセル
LB:マッセル
SH:マッセル

MB:アーリア
SB:ラトナ
BB:シェダル
OB:ユディト(AAなし)

メモリ
KP出力:50
運動性能:50
照準精度:50
ロック速度:50
ミサロック速度:50
整波性能(コア):50
整波性能(足):50
垂直推力:42
旋回性能:50



フレームが1.2メイン機そのままw
というか最近このフレームばっかりだw(たまに腕をリリウムにするけど・・・)

自分が使いやすいフレームということで・・・(゚ー゚;)
愛着がわいちゃってます。

背中武器、マッセルはこの制限ルールの量産かもしれないですね?
肩にもマッセル連動積んで夢のトリプルマッセルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
16×3の計42発のミサイルが同時に襲い掛かる!
瞬間火力は伊達じゃないです。回避されることも多いですけどorz

メインブースタでヴァーチュ禁止になっているので
速度重視次点でアーリア。もっと良いのあったら教えてくださいorz

横はシェダル一択。前後で交差型?なのと
これ以外のブースタは吹っ飛びすぎて扱えないです・・・

ジェネはライールと迷ったんですが
出力の低いこちらのほうが総出力が高かったので
(でも回復はライールのが上・・・)

改良の余地がまだあるっポイですが・・・

-----
非公式で対応部屋に突撃してみましたが・・・
恐ろしい部屋でした。。周りは有名人だらけw
トラブルではじめられなかったのが残念・・・
背後霊したかった・・・

●今回書いた機体以外に、Wマーブ使ったんですが
 これ、実は機能するんじゃ・・・かつての瞬間火力が
 帰ってきた!? ・・・総火力が残念...orz
 せめてあとひとつマガジンがあれば・・・w

●ハイレーザー ( ;゚Д゚)ガクブル
 レザバズ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

#記事が長w


Category:アセンブル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<鉄の棺桶 | HOME | これは貼らざるを得ない>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/96-67eb225c

