RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GA製なのは内緒だ (`・ω・´)

2008.10.19 Sun
実在するスピリットオブママンウィル

-----

テクノクラート製AFの妄想

宇宙空間から砲撃するタイプのAF
補給のため地上に帰還したところを叩くミッション
VOBつけっぱなしで追いかける形

Normalは一定時間経過後に打ち上げ
Hardはすでに打ち上げ済みQBで加速しないと
逃げられてミッション失敗
+ボリスビッチがVOBで追撃ハラショー

ACの次回作は宇宙に進出でついにテクノクラートに陽の光が・・・

テクノクラート製AF

うん。これだけなんだすまない(´・ω・`)
スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<戦士達 | HOME | 鉄の棺桶>>

No title

また面白いものをww
やっぱりこういうの見てACがでてくるものですよね。
私はそういうの見るとACが思いっきりでてきますw

これはやってみたいミッション^^
結局VOBは接近するためのものだったので、せっかくだしたんだから
活かしてほしいです。

- | キリカゲ | URL | 2008.10.19(Sun) 18:49:42 | [EDIT] | top↑ |

AMSへ、光注ぎ込むんだ!

SFチックなものを見るとACに結び付けてしまう
コジマシンドロームですね(゚Д゚;)

>VOB
 距離をつめる以外の使い方も欲しいですがやっぱ高速な
敵を追うしかないかなあと・・・でもVOBでも追いつくのが
やっと敵とかに当たる武器ってレールガンくらいしか・・・w

空飛ぶほうのAC5のこんな感じかなあと貼りw
AC5のストーリーはミリタリーよりロボゲーちっくで熱いので好きです(゚ー゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418001
- | Roots | URL | 2008.10.19(Sun) 20:03:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/98-b772a04f

